安全体感研修のお申込みの流れ(旧)


研修センター予約方法に関してのお知らせ

2021年8月1日より、研修センターの予約方法が当サイト上からのWEB予約へと変更となります。
現在研修を検討されており、8月1日以降でお申し込みのお客様へはWEB予約へと案内させて頂く場合がございますので、予めご了承頂きたく存じます。


【Ⅰ:受講日の決定】

まずはお電話にて予約をお願いします。

①日程 ②時間帯(午前・午後) ③コース ④人数 をお伝えください。

(電話:0533-84-5581(代表) 業務部 まで)

※開講は平日に限ります。

※10名様以下でお申込みの場合、他社様との合同受講となる場合があります。

【Ⅱ:申込書の送付】

以下の安全体感研修申込用紙をダウンロードいただき、必要事項をご記入のうえ

受講日2週間前までにE-mailでお送りください。

【Ⅲ:受講票の発行】

申込後、受講票と併せて受講料お支払のご案内を発行します。

受講日1週間前までにご入金いただきますようお願いいたします。

キャンセルの場合は、受講日1週間前までにお願いします。

【注意事項】

※1.受講日1週間前 を過ぎてからのキャンセルの場合、受講料のご返金は致しかねます。
※2.受講日1週間前 を過ぎてからの日程変更は対応致しかねます。
※3.当日キャンセルされる場合は事前にお電話にてお知らせください。

 

【安全体感研修センターでの新型コロナウィルスの対応について】

安全体感研修センターでの新型コロナウイルス対策のため、以下の対応をさせていただきます。

■受講者様に対し、研修開始前に検温を実施しています。

■研修で使用する機器類や机・椅子等に関してはアルコールによる消毒をしています。

■研修中は換気のため、窓を開けて行います。

■インストラクターはマスク、フェイスシールドを着用して講義を行わさせていただきます。

出来る限り、皆様に安心してご受講いただけるよう対応を取ります。

Fax: 0533-84-5585
アジアクリエイト株式会社
TEL 0533-84-5581 メールでのお問い合わせ このページのトップへ

ホーム

安全体感装置

安全体感研修センター

安全体感装置ラインナップ

産業用自動化装置 設計・製作

会社概要