安全体感装置の動画公開に関しまして (海外向け)

中国からも安全体感装置の動画が見れるようになりました

 

アジアクリエイトの安全体感装置の製品紹介動画は、当WEBサイトの製品ページ内かYouTubeにてご覧頂けますが、中国など一部のエリアからは規制により動画を再生することができませんでしが。

今回はそういったエリアの方にも、安全体感装置のことを知って頂ける機会をより増やすために、YOUKU(中国の動画サイト)にも動画を配信致しました。

動画のタイトルは中国語となっておりますが、中身は日本語での内容となっていますためご安心ください。

現在、YouTubeとYOUKU共に約20機種の動画を配信しておりますが、現在動画が準備出来ていない機種も、今後順次公開を進めてまいりますのでご期待ください。

 

YOUKU内での安全体感装置紹介ページ↓

https://i.youku.com/i/UNDQzODcwMTk4OA==/videos?spm=a2hzp.8244740.0.0

アジアクリエイトの安全体感装置が、日本国内のみならず、海外でも企業様の労働災害削減、KY訓練、安全教育の役に立てるよう、今後も精一杯情報を発信してまいります。

アジアクリエイト株式会社
TEL 0533-84-5581 メールでのお問い合わせ このページのトップへ

ホーム

安全体感装置

安全体感研修センター

安全体感装置ラインナップ

産業用自動化装置 設計・製作

会社概要