安全体感研修センターの価格改定のご案内 2019年10月1日より

令和元年9月
アジアクリエイト株式会社
常務取締役 佐藤陽平

お客様各位
安全体感研修センター 価格改定についてのご案内

拝啓

皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は、アジアクリエイト㈱安全体感研修センターをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

さて、昨今の部材費の高騰や人件費の上昇により研修センター運営にかかる経費も増加の一途をたどっております。

これまで経費の削減をはじめ企業努力にて料金の維持をしてまいりましたが、

サービスの維持・向上を行う上で受講料金を改定せざるを得ないとの結論に至りました。

誠に遺憾ではございますが、下記の通り受講料金を改定させていただくことになりました。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

1. 改定内容

アジアクリエイト㈱ 安全体感研修センター受講料金

(1名あたり)旧料金 5,000円(税別)→ 新料金 6,000円(税別)

 

2. 料金改定の実施時期令和元年10月1日開講分より

※令和元年9月30日までに正式申込み(受講料金のお振込み)頂いている講座につきましては旧料金にてのご案内となります。
※仮予約につきましては10月以降に正式申込みをされる場合は新料金でのご案内となります。

 

お問い合わせ先
業務部 業務チーム
Tel:0533-80-2323

アジアクリエイト株式会社
TEL 0533-84-5581 メールでのお問い合わせ このページのトップへ

ホーム

安全体感装置

安全体感研修センター

安全体感装置ラインナップ

産業用自動化装置 設計・製作

会社概要