「オンライン予約システム」を利用する方は、本「オンライン予約に関する規約」(以下「本規約」という)をよくお読み頂き、ご理解の上でご利用ください。
オンライン予約システムを利用した場合は、本規約に同意しているものとみなされます。
なお、本規約は、別途定める「オンライン予約システム ユーザー利用規約」の一部として構成するものとなります。
お支払いに関して
お支払い方法は口座振込のみとなります。
口座へのお振込みは、予約メールを受取った日から7日以内にお振込みをお願い致します。
金額及び振込先金融機関は予約メール内に記載されています。
お振込みの際にはメールに記載されている予約IDをお名前(法人名)の前にご入力ください。
正しく入力されていない場合、お支払い確認に時間がかかる可能性がございます。
予めのご連絡が無く、期日を過ぎてもお振込みが確認できない場合は、ご予約をキャンセルさせていただきます。
受講者の変更に関して
受講者に変更がある場合は、受講日の7日前までにメールまたは電話にてご連絡下さい。
当日に連絡を頂いた場合は、受講後にお渡しする「修了証」が発行できない場合がございます。
受講のキャンセルに関して
受講のキャンセルにつきましては、受講日の1週間前までにメールまたは電話にてご連絡ください。
ご受講日の1週間前までにご連絡をいただいた場合、ご受講料の返金をいたします。
返金手続きにつきましては、キャンセルのご連絡をいただいた際にご案内をいたします。
なお、受講日から2週間以内のキャンセルにつきましては、返金処理を致しかねますので、予めご了承ください。
※ 天災等の自然災害起因や、お客様事由ではない場合の不慮の状況によるキャンセルにつきましては、受講日からの期日に関わりなく返金させていただきます。
欠席者に関して
欠席者及び受講者の変更は1週間前までにメールにてご連絡ください。
受講日から2週間以内の欠席者に関しましては、受講料の返金処理は致しかねますので、予めご了承ください。
キャンセル手続きに関して
予約後のキャンセルは受講日の2週間以上前であれば、予約状況確認ページよりいつでもキャンセルができます。
予約状況確認とキャンセルには、予約IDと登録時のメールアドレスが必要となります。
受講日から2週間以内のキャンセルにつきましては、電話連絡でのみ承っております。
下記までご連絡ください。
0533-84-5581 (アジアクリエイト 業務部 安全体感研修センター担当)
安全体感研修センターのご利用に関して
弊社の安全体感研修センターをご利用の際には、「安全体感研修センター ご利用案内」を確認頂き、内容に同意したうえで受講して頂く必要がございます。
また、受講される方は全員同意頂いているものと判断させていただきます。
■■■ お問い合わせ先 ■■■
業務部 総務チーム 担当:龍石
TEL:0533-84-5581 E-MAIL: taikan-kensyu@asia-create.jp